コロナ禍でも安心!ハロウィンイベントを盛り上げる顔出しパネルをご紹介

こんにちは!パネルプラス(株式会社TMF)です。

1年の中でもビッグイベントである ハロウィン🎃 の季節がもうすぐやってきますが、ハロウィンイベントの企画やアイデアにお困りではありませんか?

企業様にとっては大勢のお客様に来ていただいて、売り上げアップが狙える大きなチャンスです!


なんとしてでもイベントを盛り上げて集客や話題性に繋げたいものです。

そこで、今回の記事ではコロナ禍でも安全に楽しめるハロウィンイベント用の顔出しパネルポスターをご提案します。

ハロウィンイベントの企画にお悩みなら、ぜひ最後までご覧ください。

ハロウィンイベントを開催したいけど不安なことも…

1年の中でも多くの方が楽しみにしているイベント、ハロウィンの季節がもうすぐやってきます。

ハロウィンはある程度の人流と大きな収益が見込めるイベントですので、サービスの提供や商品の販売を行っている企業様の多くが、イベントを企画されているのではないでしょうか?

とはいえ、まだまだ感染への不安が残る状態が続いているため、リスクを最小限に抑える企画が必要です。

そこで、当社が販売している「  顔出しパネル  」をご提案いたします!

その場ですぐにハロウィン風の写真が撮影できたり、少ない人数でもわいわい盛り上がったり、派手に飾らずに楽しめる顔出しパネルがあれば、感染のリスクを最小限に抑えながら商品の販促や企業のPRが可能です。

マスクの上に被り物をするのはとっても危険

感染症などの研究を専門的に行っているアメリカの疾病対策センター(CDC)が公式サイトで公開していますが、マスクを着けた上から被り物をすると、呼吸ができなくなってしまう恐れがあり危険が伴うとのこと。

コロナに対する感染の不安が、こういった二次的なリスクを生んでしまうようです。

ですが、顔出しパネルならこういったリスクを回避しながらお客様に楽しんでいただけます!

イベントを企画する企業様にとっても、メリットが大きい製品です。

参照:マスク+かぶり物はNG 安全にハロウィーン楽しむ方法(朝日新聞Digital)

ハロウィンイベントで!仮装を楽しむ顔出しパネルのご紹介

パネルプラス(株式会社TMF)では、お客様に楽しんでいただける仮装ができる顔出しパネルを製作いたします。

大勢での密を避けながら、まるで全身ハロウィンのコスプレ👻をしているかのような写真撮影が楽しめる顔出しパネルの魅力をご紹介します!

店舗のユニフォームデザインでPRもできる

ハロウィン仮装とはいっても、ゾンビや妖怪などのデザインにこだわる必要はありません。

例えば、顔出しパネルのデザインをお店の制服やユニフォームにするのはいかがでしょうか?

お客様は普段着る機会のないユニフォーム姿のコスプレ風が楽しめます!

ユニフォームのデザインであれば、ハロウィンが終わった後も店頭に飾っておけるので、長く活躍してくれます。

ほかにもお子さんが喜ぶキャラクターデザインなども、話題性があって集客力は上がります!


オリジナルデザインを考えて、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

仮装をする手間なく誰でも楽しめる

コスプレ用の衣装を購入したり、本物のゾンビや妖怪に見えるようにメイクをしたり、ハロウィンで仮装を楽しむためにはある程度のお金と時間がかかってしまいます。

ですが、イベント会場や店舗にハロウィンデザインの顔出しパネルを設置するだけで、お客様はコスプレやメイクに時間をかけずにいつでも気軽に、コスプレ気分で撮影を楽しめるメリットがあります。

気軽にハロウィン気分を味わっていただけるのは、お客様にも企業様にも嬉しい取り組みではないでしょうか!

<顔出しパネル詳細>

素材パネル:5mm厚発泡スチレンパネル 
※ほかの厚みもございます。

スタンド:段ボール 
※スチール製スタンドもございます。
仕様マット紙に印刷したものを片面のパネルに貼り合わせ、人の形に沿ったラインで切り抜きます。
顔の周りを切り抜いて、顔出しできるようにします。(穴の数は増やすことも可能)
表面にPP加工をすることで強度を高め、色調を鮮やかにすることができます。(PP加工なし/グロスPP加工/マットPP加工)
サイズ自由にご指定していただけます。
※90mm×180mm以上はパネルをつなぎ合わせての製作となります。
価格サイズによって価格が細かく設定されていますので、こちらの参考見積をご覧ください。

製作費用に関しては、まずはお気軽にご相談ください。

感染対策にクスっと笑えるパネルも!

多くの人出が見込まれるハロウィン期間には、普段以上に感染対策にも配慮が必要です。

当社では、顔出しパネルだけでなくクスっと笑えるユニークなパネルやポスターもご用意しています。

お客様を楽しませるだけでなく、思わず目を引くアイテムでマスク着用や手洗い消毒を促せば感染対策にも役立ち、企業としての意識の高さをアピールすることもできます。

ユーモアたっぷりな大阪のおばさんコンビパネル

販売終了しました

外国人の方に人気の舞妓さんデザインのパネル

※販売終了しました

シンプルなデザインで使いやすいポスター

※販売終了しました

このようにユーモアたっぷりで話題性抜群のパネルも販売していますので、子どもから大人まで幅広い年代の方にお楽しみいただけます。会場の雰囲気に合わせてお好きなパネルをお選びください!

顔出しパネルの発注方法をご紹介します

ハロウィン用の顔出しパネルがほしいけど、発注が大変そう…と心配な方もいらっしゃると思います。

当社の顔出しパネルはとても簡単に発注ができて、小ロットから低コストで発注が可能です。


ここからは発注の方法や必要なものを説明するので、ぜひ参考にしてください。

イラストや画像データがあればOK!

パネルの製作については、ご希望されるデザインのイラストや画像データを入稿していただくだけで製作が可能です。

パネルのサイズはご希望とされるデザインや設置したい箇所によって自由に変更可能ですので、ご相談いただければ柔軟に対応いたします。

パネルの組み立てや設置はとても簡単ですので、力に自信のない女性の方でも安心です。


パネルは1枚から発注可能で、低コスト・小ロットでご提供いたします。

販促パネルの製作を熟知した当社のスタッフが、お問い合わせから納品までワンストップでサポートしますので、まずはお試しで使ってみたい方もお気軽にご相談ください。

ハロウィンイベント用の顔出しパネル製作は株式会社TMFにお任せください!

パネルの製作については、ご希望されるデザインのイラストや画像データを入稿していただくだけで製作が可能です。

パネルのサイズはご希望とされるデザインや設置したい箇所によって自由に変更可能ですので、ご相談いただければ柔軟に対応いたします。

パネルの組み立てや設置はとても簡単ですので、力に自信のない女性の方でも安心です。


パネルは1枚から発注可能で、低コスト・小ロットでご提供いたします。

販促パネルの製作を熟知した当社のスタッフが、お問い合わせから納品までワンストップでサポートしますので、まずはお試しで使ってみたい方もお気軽にご相談ください。

ハロウィンイベント用の顔出しパネル製作は株式会社TMFにお任せください!

当社が販売している顔出しパネルやポスターは、大判サイズでしっかりとした作りながら組み立てがとても簡単で楽に設置できるのが特徴です。

パネルのデザインや設置箇所を工夫するだけでいろいろな角度からお客様に楽しんでもらえるので、お客様に喜んでほしいけど設置箇所やサイズが決められない方もお気軽にご相談ください。

経験豊富な当社のスタッフがお問い合わせから納品まで全力でサポートしますので、必ずご満足いただけるクオリティのパネルを製作いたします!

🎃ハロウィンイベント用パネルのご相談はこちらから🎃