【忙しい幹事様必見】忘年会を盛り上げる★パーティーグッズ特集!

こんにちは!

パネルプラス(株式会社TMF)です。

忘年会シーズンがやってきましたね!

幹事に任命されたけど、

何を準備したらいいの?

盛り上がらなかったらどうしよう…

当日まであまり準備の時間がない!

などなど、幹事様の悩みは尽きないですよね。

せっかくならいつもお世話になっている方々に、「楽しかった!」と喜んでもらえる忘年会にしたいですよね・・・!

そんな時は、パネルプラスにお任せください!

今回は、忘年会や新年会で使えるパーティーグッズをご紹介します!

ユニークなパーティーグッズで盛り上がること間違いなし!

                                   所要目安時間:2分

余興・ゲームを盛り上げる!パーティーグッズ2選

それでは早速、パーティーグッズをご紹介いたします!

まずは、余興・ゲーム編です。

写真をクリックしていただくと紹介ページにアクセスできますので、気になるものがあればぜひ商品ページをご覧くださいませ!

(写真がクリックできない場合は、写真下部のURLよりページをご覧いただけます)

【熱い展開にドキドキ!】回転ダーツ

画像が表示されない場合はこちら

手動で的を回転させることができる段ボール製のダーツボードです。

通常のダーツボードよりも的が大きく、ダーツ初心者の方にもお楽しみいただけます。

ダーツの矢を3本お付けしておりますので、お届後すぐにご使用いただけます。

忘年会や抽選会のミニゲームにとってもおすすめです!

画像が表示されない場合はこちら

土台部分を折りたたんで壁掛けタイプにもなる2WAY仕様!

設置スペースが限られている場合や、高さを調整して使用したい場合にも便利です◎

ダーツは他のスポーツと比べて男女差・体力差が出にくいスポーツだと言われています。

こちらのダーツボードは、得点がマイナスになるエリアがあったり、的が回転することで経験者でも得点が狙いにくくなっていたりと、初心者・経験者の能力差も出にくい工夫が詰まっています◎

 誰が勝つか分からない展開で盛り上がること間違いなし!

 購入して届くのを待つだけで準備もラクラク♪ 

今年の忘年会は、ダーツで決まり!!

【感染対策もバッチリ】ハイタッチパネル

※販売終了しました

直接触れ合わずにハイタッチ!

コロナウイルスやインフルエンザの感染対策として、接触を避けるのに役立ちます。

耐水素材のため、水にぬれても安心!ご使用後は水洗いやアルコール除菌が可能です。

カラフルなデザインで、会場の雰囲気を華やかに!

ユーモアあふれる応援グッズでゲームを盛り上げましょう!

こちらのハイタッチパネルは 弊社の忘年会でも使用したのですが、SNS映えするデザイン写真撮影にも大活躍でした(^○^)!

表彰・景品におすすめのパーティーグッズ2選

忘年会のラストを飾る表彰式も気は抜けません…!

つづいて、表彰式を盛り上げるユニークなパーティーグッズを2点ご紹介します。

【用意するのはコレ1枚!】書き込める金券パネル

画像が表示されない場合はこちら

新一万円札をモチーフにしたパネルです。

中央には金額を書き込めますので、忘年会やパーティの景品目録としてご使用いただけます。

商品券や現金を景品としている方におすすめです♪

こういった金券パネルは、金額がすでに書かれたデザインのものが多く、順位ごとに賞金を分けたい場合はその金額が書かれたデザインを1つ1つ探す必要があります。

しかし、こちらは金額を書き込めるようになっているため、1つ1つデザインを探す手間が不要になります◎

準備の手間も省けてラクラク★忙しい幹事の皆様をお助けします!

【クスっと笑える】キラキラ輝く目録パネル

※販売終了しました

輝くゴールドのド派手なデザインで、表彰式に華を添えます。

こちらも新一万円札の渋沢栄一が微笑むユーモアたっぷりのデザインになっております。

  • ただ景品を渡すだけでは物足りない…
  • 景品は後日配送にしている

といった方にとてもおすすめです♪

目立つデザインで表彰式・写真撮影にも大活躍!思い出に残る忘年会に★

さいごに

今回は忘年会・新年会などにおすすめのパーティーグッズをご紹介いたしました。

皆様のお役に立てるパーティーグッズやアイディアはありましたでしょうか?

ユニークで盛り上がるパーティーグッズで、「デキる幹事」の名はあなたのもの💪

パネルプラスが忙しい幹事の皆様の準備を手助けいたします★

このほかにも季節のイベントにおすすめの商品や応援グッズなど、沢山の商品を販売しておりますので、ぜひ弊社のオリジナル商品販売サイトもご覧くださいませ!

画像が表示されない場合はこちら

↓↓お持ちのデータでのグッズ製作をご希望の方は、こちらからお問い合わせください↓↓

\ こちらの記事もおすすめです /