クリスマスシーズンに効果的な店内POPとは?【事例紹介あり】

こんにちは!

パネルプラス(株式会社TMF)です。

最近一気に寒くなりましたが、皆様体調は崩されていませんか?

街中では冬の新商品が続々と販売開始されており、クリスマスムードが高まってきているのを感じます。

お客様の購買意欲を高める売り場づくりで、クリスマス商戦を迎えましょう!!⛄

今回は、クリスマスシーズンの売り場づくりにおすすめの素材やツールをご紹介いたします!

素材の使用事例もご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてください。

【事例紹介あり】クリスマスシーズンにおすすめの素材3選

それでは早速、クリスマスにおすすめの素材とツールをご紹介いたします。

写真をクリックしていただくと紹介ページにアクセスできますので、気になるものがあればぜひ紹介ページをご覧くださいませ!

(写真がクリックできない場合は、写真下部のURLよりページをご覧いただけます)

【売り場をカンタン増設!】ハンガー什器

画像が表示されない場合はこちら

スーパーや雑貨屋さんではおなじみのハンガーフック付き什器です。

壁や商品棚に吊るすだけで、空いてしまいがちな壁面が販売スペースに早変わり!

空間を無駄にすることなく、商品を陳列することができる優れものです★

\ 使用事例はコチラ! /

※販売終了しました
※販売終了しました

 

什器のパネル部分をクリスマスツリーのデザインに変えるだけで、あっという間に冬仕様のハンガー什器に!!

パネル部分のデザインはリバーシブル仕様になっており、お店の雰囲気に合わせて使用するデザインを変えられます★

※上記の商品は置いて使用するタイプとなっております。

【窓にはれる!】透明CCシート

画像が表示されない場合はこちら

簡単に貼れて跡が残らない素材です。

粘着糊を使用せず、ぴたっと貼りつく吸着素材。

耐水素材のため、屋外や結露しやすい場所でもご使用可能です!

透明な素材に印刷するため、デザイン面を窓に貼り付けることが可能です。

外側から貼るのが難しい高所の窓ガラスでの掲示にもとてもおすすめです!

店外からも見えるおしゃれな装飾で、集客UPを狙えます◎

\ 使用事例はコチラ! /

画像が表示されない場合はこちら

雪の結晶やクリスマスツリー、ツリーのオーナメント、雪だるまなどのデザインなど、デザイン・サイズ次第で店内の雰囲気を一気に変えることができます。

デザインにイベント名や日にちをお入れして店外へアピールするのもおすすめです。

立体装飾を置けない場所でも、シールなら空間を有効活用できちゃいます!

【きらきら光る!?】特殊厚紙

画像が表示されない場合はこちら

表面に光沢のある特殊な厚紙です。

光を反射するためインパクト大!売り場のPOPにおすすめです。

デザインを印刷することもできるため、キラキラ目立つ掲示ができます!

お好きな形にカットしたり、パネルに貼り付けることも可能です。

キラキラ輝くPOPでお客様の購買意欲もUPするかも!?

他店と差をつけたい! 普通のPOPじゃ物足りない!

こんな方にとってもおすすめです★

\ 使用事例はコチラ! /

※販売終了しました

厚紙を文字型に切り抜いたデザインです。厚紙に文字を印刷するよりインパクト大!

目立つPOPで、店内のお客様をイチオシ商品へ誘導できちゃいます◎

新発売の商品や割引セールの宣伝におすすめです。

さいごに

今回は、クリスマスシーズンの店舗装飾におすすめの素材と、使用事例をご紹介いたしました。

皆様の店舗の売り場づくりや、クリスマスイベントの装飾の参考になれば幸いです。

クリスマスムード満載の売り場づくりで、売上UP間違いなし!!

今年の冬の売り場づくりは、パネルプラスにお任せください💪

素材に関するご質問や、サンプルのご依頼、お見積りのご依頼など皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

\ こちらの記事もおすすめです /