【結婚式×パネル】お名前入りのフォトブースで思い出に残る結婚式に!

こんにちは!

パネルプラス(株式会社TMF)です。

10月に入り本格的な秋の訪れを感じるようになりました🍁

秋といえば・・・結婚式シーズンですね👰💕

実は1年の中で結婚式が多い月は9月~11月なんです!

ジューンブライドである6月が最も多いイメージがありますが、過ごしやすい秋に結婚式を挙げる方が多いようです👀

先月末には全国的に緊急事態宣言が解除されたため、延期していた結婚式を挙げられる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、結婚式場の飾りつけにおすすめな装飾グッズを5つご紹介します!💒

ゲストの皆さんにもお楽しみいただける商品から、結婚式後にもお使いいただける商品まで盛りだくさんです★

結婚式・ウェディングシーズンのおすすめグッズ5選

それでは早速、結婚式の飾りつけにおすすめのグッズをご紹介していきます!

写真をクリックしていただくと商品紹介ページにアクセスできますので、気になる商品があればぜひ紹介ページをご覧くださいませ。

(写真がクリックできない場合は、写真下部のURLよりページをご覧いただけます)

あっという間にフォトブースが完成!【フォトブースパネル】

みんなでワイワイ写真撮影!

パネルを置くだけであっという間に撮影ブースが完成します。

観音開きタイプと直立タイプの2種類がございます。

◆観音開きタイプ

画像が表示されない場合はこちら

本格的なフォトブースの出来上がり!両サイドの羽の折り具合でサイズ調整も可能です。

サイズ:240cm×200cm

◆直立タイプ

画像が表示されない場合はこちら

両サイドに羽がなく省スペース!足元にオブジェを置いて装飾するとさらに素敵です。

サイズ:180cm×200cm

持ち運ぶフォトブース!?【手持ちウェディングフォトパネル】

画像が表示されない場合はこちら

手で持ってパネルの穴から顔を出し記念撮影!

軽量で女性でも簡単に持つことができ、どこでもフォトスポットに変身します。

顔穴は、丸形とハート形の2種類ございます。

新郎新婦と記念撮影!【等身大ウェルカムパネル】

画像が表示されない場合はこちら

ゲストも驚く!等身大サイズの新郎新婦がゲストをお出迎え。

新郎新婦様のお名前と日付入りで、特別感のあるパネルをお作りします。

新郎新婦様の等身大パネルと一緒に記念撮影☆ ゲストの皆様にもお楽しみいただけます!

文字のデザインは全12種からお選びいただけます。

プレゼントにもおすすめ【ミニ等身大パネル】

画像が表示されない場合はこちら

新郎新婦様のお名前と記念日入り!結婚式場の飾りつけや記念品としてもおすすめです。

卓上サイズでスタンド付きのため、リビングや玄関などお好きな場所に飾ることができます

ご両親へのプレゼントとしてもおすすめです♪

文字のデザインは全3種からお選びいただけます。

おしゃれにお出迎え【ウェルカムボード】

画像が表示されない場合はこちら

結婚式でゲストをお迎えするウェルカムボードです。

新郎新婦様のお名前と記念日をお入れいたします。

落ち着きのあるシンプルなデザインで、洗練された空間を演出します♪

デザインは全3種からお選びいただけます。

さいごに

今回は結婚式場の飾りつけにおすすめなグッズを5つご紹介いたしました!

気になる商品はありましたでしょうか?

一生に一度の結婚式、新郎新婦の方にとっても、ゲストの方にとっても素敵な思い出になるよう1つ1つ心を込めてお作りしております♪

初めてご注文される方もご安心ください!

お届けまで受注スタッフが丁寧にサポートいたします。

今回ご紹介した商品以外にも、結婚式向けのアイテムをご用意しておりますので、弊社のウェディング専用サイト「ウェディングプラス」もご覧くださいませ!

(下記のバナーをクリックしていただくとページにアクセスできます)

お見積りのご依頼や納期の相談など、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

\ こちらの記事もおすすめです /