【飲食店にぴったり!】効果的な集客方法3選【事例紹介あり】

こんにちは!

パネルプラス(株式会社TMF)です。

コロナウイルス対策のため、かつてのように気軽に外食ができなくなってしまった今、

どうやったらお客様に来店してもらえるかな…

テイクアウトを始めたから宣伝したい!

営業中であることを宣伝したい、営業時間を告知したい etc...

といったことをお考えの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、飲食店の宣伝・集客におすすめのツールをご紹介いたします!

店舗経営者や店舗の内装のご担当者様必見です★

飲食店にぴったり!集客におすすめのツール3選

それでは早速、集客におすすめなツールをご紹介いたします。

写真をクリックしていただくと紹介ページにアクセスできますので、気になる商品があればぜひ紹介ページをご覧くださいませ!

(写真がクリックできない場合は、写真下部のURLよりページをご覧いただけます)

  きれいにはがせる!【CCシート】

画像が表示されない場合はこちら

簡単に貼れて糊残りしない素材です。

粘着糊を使用せず、ぴたっと貼りつく吸着素材。

ウィンドウや壁面など、様々な場所でご使用いただけます。

耐水素材のため、屋外でも使用可能です!

賃貸の壁面など、糊残りしたくない場所での掲示や、ウィンドウなどの結露が発生しやすい箇所での掲示におすすめです!

 \ こんな商品もあります! /

◆感染予防対策ポスター

画像が表示されない場合はこちら

お客様に安心してお店をご利用していただけるよう、感染予防対策を宣言したポスターです。

黒板風のおしゃれなデザインで、様々なシーンになじみます。

こちらは飲食店だけでなく、老人ホームやカラオケ、エステなど様々なお客様にご注文いただいている大人気商品です♪

  窓ガラスにおすすめ!【透明CCシート】

簡単に貼れて跡が残らない素材です。

粘着糊を使用せず、ぴたっと貼りつく吸着素材。

耐水素材のため、屋外でご使用可能です!

 

透明な素材に印刷するため、デザイン面を吸着させることが可能です。

外側から貼るのが難しい高所の窓ガラスでの掲示におすすめです!

 \ こんな商品もあります! /

◆「テイクアウトできます」ステッカー

画像が表示されない場合はこちら

テイクアウトの提供をお知らせするポスターステッカーです。

シンプルなデザインで、カフェやバルや居酒屋など幅広い飲食店でご使用いただけます。

  フラッグやタペストリーに!【防炎ターポリン】

柔らかく丈夫で破れにくい素材です。

防炎&遮光記事を使用しているため安心・安全(※防炎認証シールは付いておりません)

縫製可能なため、部材を取り付けてタペストリーやフラッグとしてもお使いいただけます◎

耐水素材のため、屋外でもご使用可能です!

\ こんな商品もあります! /

◆ターポリン製タペストリー

画像が表示されない場合はこちら

丈夫で破れにくく、ポスターより長持ち!

パイプ付きのため、デザイン面に穴をあけることなく掲示していただけます。

宣伝広告やセールの告知、店舗装飾にもおすすめです♪

さいごに

今回は飲食店の宣伝・集客にぴったりなツールを3つご紹介いたしました!

気になる素材や商品はありましたでしょうか?

厳しい状況が続きますが、飲食店の皆様の売上UPに少しでも貢献できれば幸いです…!

素材に関するご質問や、サンプルのご依頼、お見積のご依頼など皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております♪

\ 宣伝・集客ツールをお探しの方はこちらの記事もおすすめです /