【安心・安全をアピール】店頭・オフィスですぐ使える感染対策グッズ

こんにちは!

パネルプラス(株式会社TMF)です。

今回は、弊社で企画開発したオリジナル商品をご紹介いたします!

ウイルス対策をアピールするグッズです。

おしゃれなものからクスっと笑えるユニークなものまでさまざまご用意しておりますので、飲食店の方やオフィスをお持ちの方はぜひぜひご覧くださいませ!

ウイルス対策関連グッズ4選

それでは早速、ウイルス対策関連のグッズをご紹介いたします。

商品画像をクリックしていただくと、商品の詳細ページをご覧いただけます。

(画像がクリックできない方は画像下部のリンクから詳細ページへ移動できます)

気になる商品がございましたら、ぜひ詳細ページをチェックしてみてください★

【おしゃれにアピール】感染対策ポスター

画像が表示されない場合はこちら

感染対策をしっかり行っていることをアピールできるポスターです。

出入口に貼っていただくことで、お客様に安心して施設をご利用いただけます。

黒板アート風のおしゃれなデザインで、お店の雰囲気を崩さず感染対策をアピールできます◎

屋外でも貼り付けることができ、さらに貼り直しができるため安心。

(貼り付け後数日経過すると定着します。)

こちらは飲食店だけでなく、歯医者さんやエステなど様々な店舗様から多数ご注文いただいております!

【短期使用に】除菌スプレースタンド

画像が表示されない場合はこちら

段ボール製の除菌スプレー用スタンドです。

除菌ボトルと手の形のくり抜きがあり、シンプルでおしゃれなスタンドです。

接着剤やテープが不要で、簡単に組み立てられます。

台部分にはコンセントを通せる穴がついており、自動のディスペンサーも置けちゃいます!

オフィスや店舗の入り口、展示会や催事などの特設ブースでのご使用がおすすめです◎

わざわざしっかりしたスタンドを買うほどでも…短期間しか使わないしな… といったお客様に人気の商品です★

こちらは企業の皆様を中心にご注文をいただいております!

【クスっと笑える】間隔をお取りくださいシート

※販売終了しました

密集を避けるため、座席数を減らしたい時に便利なステッカーです。

凹凸のない面に貼ることができ、糊残りなくきれいに剥がせるためイスの座面を汚しません。 

イスの座面だけでなく背もたれ・壁・床などにも貼ることができます。

(布張りのイスには貼りつけることができませんのでご注意ください)

病院の待合室や図書館、飲食店、ショッピングモールの休憩スペースなどでのご使用がおすすめです◎ 

クスっと笑えるポップなデザインで、楽しくソーシャルディスタンス!

(サメデザインの立ち入り禁止テープに書いてある英字にもひと工夫しています♪)

【POPで呼びかけ!】注意喚起パネル

※販売終了しました

マスクを着用しての接客をしている旨をお伝えしたり、ウイルス対策を呼び掛けるパネルです。

ミニサイズのため受付やレジ横など、様々な場所に設置することができます。

「靴を脱いでお上がりください」

「こちらに氏名を記入してお待ちください」

「こちらの商品にはお手を触れないでください」

「入店の際はアルコール消毒をお願いします」etc...

お客様へのお願いをしたい場面はたくさんありますよね!

店舗の注意喚起のデザインとして、目立つ文字やピクトグラムを用いたものは既に世の中に沢山ありますが、

なんだかキツい印象を与えてしまいそう…

店内の雰囲気をなるべく壊したくない

かといって注意喚起なしでは業務に支障が出てしまう…

といったことでお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

・・・そんなお悩みも、等身大パネルで解決!☆

ユニークで思わず笑ってしまうデザインで、お客様の気分やお店の雰囲気を損なうことなく、お客様へのお願いができます◎

店長様のお写真や、ブランドのキャラクターのデザインでの製作もおすすめです★

オリジナルのデザインで注意喚起パネルを作りたい方は コチラ からご連絡くださいませ!

さいごに

今回はウイルス対策関連グッズをご紹介いたしました。

お客様に安心してお越しいただけるよう、コロナウイルスやインフルエンザなどの対策をしっかりアピールしましょう!

皆様からのご注文を心よりお待ちしております♪

その他ウイルス対策関連グッズや、オフィスやイベントで使えるグッズなどなど沢山の商品を販売しておりますので、ぜひ弊社のオンラインショップをご覧くださいませ!

画像が表示されない場合はこちら

↓↓お持ちのデータでのグッズ製作をご希望の方は、こちらからお問い合わせください↓↓

\ こちらの記事もおすすめです /